November 28, 2004

アドヴェント

今日(11月28日)から第一アドヴェント。今年はいっそがしくてアドヴェントの準備が全然できなかった。

とりあえずリビングにキャンドルの準備だけしたけど、あとはどうしようかなあ。
買おうと思っているのは、オールズバーグの「急行 北極号」。映画のほう(「ポーラー・エクスプレス」)は観るつもりはないのだがこの絵本は素敵だ。

サイトで過去2回やったクリスマスコーナーも、今年はちゃんとできるかどうか自信がないので、他力本願でマンダムのアドベントカレンダーなるものを設置してみました。12月に入るとクリックでプレゼントの抽選があったり、いろいろイベントがあるらしい。

投稿者 onkosaito : November 28, 2004 02:15 AM | トラックバック
コメント

そろそろアドヴェントの話題が出る頃かなぁと思ってやってきました。ビンゴ!
マンダムのアドヴェント、ウェブでもこういう催し物があるんだ〜面白い。

お忙しそうだけど体調にはお気を付けて。たまにはゆっくり休んで下さいね〜!

Posted by: mica : November 30, 2004 11:02 AM

micaさんこんばんは! ご近所でも窓辺や植木に電飾しているお宅がだんだん増えてきています。ウチもそろそろリースくらい飾りたいな。
サイト内企画、アドヴェント期間はどうにも動けそうに無いけど、クリスマス期間に入ったら何かできるかも???あんまり期待しないで覗いてみてください。

Posted by: どみの : December 3, 2004 11:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?